【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】マカロニ市場に行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】マカロニ市場に行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】マカロニ市場に行ってきました

小田原の皆さんこんにちは。箱根小田原エリア最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

寒い日が続きますが、休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?

神奈川県で格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカーをご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は小田原市にあるマカロニ市場(小田原本店)にガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートします。

マカロニ市場は小田原・藤沢・相模原の県内3店舗、さらに静岡県の三島、千葉県の松戸に店舗を構えるベーカリーイタリアンレストラン

ガラス張りで太陽の光が差し込む開放感あふれる店内に、どーんと存在感のある石窯。

この石窯で焼き立てのピッツァやパンが楽しめます♪

 

ここの料理はどれも美味しそうで目移りしてしまいます…

ひとつひとつの料理がボリューム満点なので、できればピッツァ、パスタ、パエリア、おすすめメニューなどをみんなでシェアするのがオススメです!

ぜひいろんな料理を味わってください!

ランチはパン食べ放題もありますよ♪

 

さらに、マカロニ市場のもうひとつの魅力は充実したケーキ&タルト♡

お店に入るとフルーツをふんだんに使ったケーキやタルトが並んだショーケースが出迎えてくれます。

これはケーキを食べに来るだけでも立ち寄る価値ありです!

 

 

マカロニ市場のコンセプトは「地域になくてはならないレストランを創る」

ファミレスとも違い高級店とも違う、普段の生活の中でちょっと素敵なレストラン。

気軽に本格イタリアンを楽しむもよし!特別な記念日にオシャレにイタリアンを楽しむもよし!いろんなシチュエーションで楽しめるお店です。

駅から距離があるので車で行くのがオススメです!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー小田原店では軽自動車1週間9800円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。コストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

以上、ガッツレンタカー小田原店から マカロニ市場(小田原本店)をレポートさせて頂きました。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介したお店

店名
マカロニ市場 小田原本店
住所
小田原市酒匂4-13-33
電話番号
0465-45-4500

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円