【小田原店】大阪塩系ラーメン しおやに行ってきました|ガッツレンタカー 小田原店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)~

【小田原店】大阪塩系ラーメン しおやに行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】大阪塩系ラーメン しおやに行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】大阪塩系ラーメン しおやに行ってきました

小田原の皆さんこんにちは、箱根小田原秦野エリア最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

神奈川県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー小田原店をご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は伊勢原市にある大阪塩系ラーメン しおやにガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートしますね。

伊勢原市と厚木市の市境、愛甲石田駅から少し歩いたところにある「大阪塩系ラーメン しおや」。

大阪の有名店「総大醤」が塩ラーメンをメインにしたラーメン店「塩元帥」を展開。近畿地方で約30店舗を展開する、大人気塩ラーメン店です。

そんな「塩元帥」の関東初進出フランチャイズ店がこちらの「大阪塩系ラーメン しおや」なんです!

大阪で人気の味が、関東の、しかも愛甲石田でいただけるなんて!

すごい話です。

メインの塩ラーメンは、「天然塩ラーメン」「ネギ塩ラーメン」「梅塩ラーメン」の3種類。70種類の自然素材を使って生み出しているという、こだわりのスープは塩ラーメンなのにしっかりした深い味わい(しょっぱいというわけではなく)。いわゆる一般的に思い浮かべる「塩ラーメン」とは一線を画す、病みつきになる味わいです。

また、すべてに「ゆず」が入っていて、深いのにあっさりという複雑な味わいとなっています。

ちなみに、ゆずは多め、ゆず抜きなど調整可能なので、ゆずが苦手な方も安心です。

もうひとつ、醤油ラーメンもあります。こちらも並々ならぬこだわりが詰まった一杯です。

醤油ラーメンにも「ゆず」が入っていて、コク深いのにあっさりという相反する2つが同居するクセになる味わいです!

他にも、「どて焼き」や「じゃこ丼」など関西色が強いメニューもあります。愛甲石田で大阪の味を味わえる!

素敵なお店ですので、ぜひ車でお出かけください!

 

いかがでしたか?

ガッツレンタカーでは軽自動車 24 時間 2500 円(税別)という地域最安値でご利用いただけます。

小田原箱根秦野エリアでお値打ち価格でレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

以上、ガッツレンタカー小田原店から大阪塩系ラーメン しおやをレポートさせて頂きました。

今回ご紹介したお店

店名
大阪塩系ラーメン しおや
住所
伊勢原市石田326-1
電話番号
0463-95-77

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円