【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】ラーメン富士丸に行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】ラーメン富士丸に行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】ラーメン富士丸に行ってきました

小田原秦野にお住まいの皆さんこんにちは、箱根小田原秦野エリア最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

神奈川県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー小田原店をご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は平塚市にあるラーメン富士丸にガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートしますね。

ラーメン富士丸は、新たなジャンルを切り開いた「ラーメン二郎」出身の店主が展開する二郎系ラーメン店。直営店3店と東浦和に独立店があり、2022年3月1日に満を持して神奈川初上陸!

平塚に新たな店舗を出店しました!

ラーメンはいわゆる二郎系ラーメンで、普通の「富士丸ラーメン」で麺の量がなんと400g!さすがのボリュームです!

二郎系ラーメン初心者の人にも優しい「富士丸ラーメン少なめ(麺の量300g)」「富士丸ラーメン半分(麺の量200g)」もありますのでご安心を。

無料トッピングは「ちょい野菜」と「ちょいアブラ」までサービス。

ニンニクは「多め」まで対応してくれます。

さらに、特徴的なのが「ブタカスアブラ」 

別の器で提供されるので、味変で途中から入れるなどいろいろ楽しめます。

二郎系なので、もちろんパンチのある一杯なのですが、さらにパンチを感じるスープと麺で大満足の逸品です!

「あぁ、無性に富士丸のラーメンが食べたい!」とハマること間違いないです!

ぜひ、この一杯のために出かけていただきたいです!

ちなみに、駐車場がないので、近くの駐車場をご利用ください。

 

いかがでしたか?

ガッツレンタカーでは軽自動車 24 時間 2500 円(税別)という地域最安値でご利用いただけます。

小田原箱根エリアでお値打ち価格でレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

以上、ガッツレンタカー小田原店からラーメン富士丸をレポートさせて頂きました。

今回ご紹介したお店

店名
ラーメン富士丸
住所
平塚市見附町41-13
電話番号
非公開

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円