【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】博多糟屋らーめん あかつきに行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】博多糟屋らーめん あかつきに行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】博多糟屋らーめん あかつきに行ってきました

小田原の皆さんこんにちは。箱根小田原秦野エリア 最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

お出かけにしやすい陽気になってきました。休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?

神奈川県で格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカーをご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は小田原からレンタカーでも約45分(#^^#)

平塚市にある博多糟屋らーめん あかつきにガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートします。

平塚市に2店舗を構える博多糟屋らーめん あかつき。

糟屋らーめんというのは福岡県糟屋郡で有名なラーメンだそうで、もちろん豚骨ラーメンです。

本場福岡の豚骨ラーメンは、お店の外まで漂う豚骨の匂いがするほどしっかりした豚骨スープが特徴です。

しかし、こちらのあかつきラーメンは、もちろん豚骨ラーメンなのですが、比較的あっさりで、豚の臭みがまったくなく食べやすい一杯となっています。

そのため、ガッツリ食べたいときには「やみつきトンコツ」がオススメ!

黒いマー油があっさり豚骨スープにさらなるコクと深みを与えてくれて、より食べ応えのある一杯になります。

トッピングは定番の味付玉子、チャーシューの他に、博多豚骨ラーメンらしいきくらげや高菜、辛子高菜があります。

カスタマイズして、お好みの一杯に仕上げてください!

こちらの博多糟屋らーめん あかつきは車で行くのがベストな場所にあるので、ぜひガッツレンタカーでお出かけくださいね!

駐車場もありますが、食事時は建築関係のお仕事の方や学生で込み合いますので、その場合は近隣の駐車場をご利用ください。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー小田原店 では 軽自動車 1 週間 9800 円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。小田原観光でコストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

以上、ガッツレンタカー小田原店から博多糟屋らーめん あかつきをレポートさせて頂きました。

今回ご紹介したお店

店名
博多糟屋らーめん あかつき
住所
平塚市北金目1-5-11
電話番号
0463-58-9929

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円