【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】クスブ・アジアン・ダイニング&バーに行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】クスブ・アジアン・ダイニング&バーに行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】クスブ・アジアン・ダイニング&バーに行ってきました

小田原の皆さんこんにちは。箱根小田原エリア 最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

お出かけにしやすい陽気になってきましたねー!!

休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?

神奈川県で格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカーをご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は平塚市にあるクスブ・アジアン・ダイニング&バーにガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートします。

場所は東海大学の近く。

細い路地に入っていくと、学生たち向けの定食屋など飲食店が集まる一角があります。

その中のひとつがクスブ・アジアン・ダイニング&バー(KHUSHBU ASIAN DINING & BAR)です。

学生向け、しかも失礼ながらこんな立地にも関わらず、インド人が作る本場のインドカレー・インド料理をいただくことができます。

オススメのカレーは、チキンカレーやキーマカレーなどメジャーなものから、マトンカレーなどの本場のカレーまで用意されていて目移りしてしまいます。

カレーに合わせるのは、ライスもありますし、ナンもあります。

ナンはプレーンナンと、間にチーズが入ったチーズナンがあります。

今回はチーズナンも食べてみたかったのでシェアしました。トロトロのチーズが美味しい!そして、味変としてもとてもよかったです!

他にも、はちみつの甘さがクセになるハニーナンもあるので、今度はそれもいただきたいと思います。

さらに、こちらでは本場のビリヤニをいただくことができます!

ビリヤニとは、インドやその周辺国で食べられているスパイスとお肉の炊き込みご飯のこと。

「パエリア」「松茸ご飯」と並んで世界三大炊き込みご飯の1つとされているそうです!(むしろ松茸ご飯ってすごい…)

かなり立地は悪いですが、本場の味を気軽に味わえるお店です。近くに行く際は、ぜひ立ち寄っていただきたいです!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー小田原店 では 軽自動車 1 週間 9800 円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。コストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

以上、ガッツレンタカー小田原店からクスブ・アジアン・ダイニング&バーをレポートさせて頂きました。

今回ご紹介したお店

店名
クスブ・アジアン・ダイニング&バー
住所
平塚市真田4-6-26
電話番号
0463-57-6204

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円