【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】小田原駅東口の本格中国料理 上海酒家に行ってみた

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】小田原駅東口の本格中国料理 上海酒家に行ってみた

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】小田原駅東口の本格中国料理 上海酒家に行ってみた

小田原駅東口から箱根、伊豆観光なら地域最安値のガッツレンタカー小田原店へ

まだまだ暑い日が続きますね。先日、小田原駅東口の東通り商店街にある上海酒家さんに行ってきました。

酸辣湯麺がおいしいということで早速注文してみました♪

とてもコクがあって味がしっかりしています。具沢山で空腹をしっかり満たしてくれます。

辛さも個人的にはちょうどよく食欲が増進します。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

ガッツレンタカー小田原店から徒歩8分小田原駅東口から徒歩1分で上海酒家さんへ

小田原駅東口とガッツレンタカー小田原店までの道のりにあるのでレンタカーを返したあとや借りる前に腹ごしらえなどで行ってみるのがおススメです。

営業時間が17時からとのことなのでお酒を飲みながらという方も多いみたいです。

入口が少し奥まったところにありますが中に入ると広々としていて大人数で行っても安心な様子でした。

ガッツレンタカー小田原店も7-8人でお出かけできるようDクラス(セレナ等)の車種のご用意があります。

感染対策をしっかりしたうえで息抜きに観光等で使ってみてはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー小田原店から上海酒家さんのレポートでした

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介したお店

店名
上海酒家
住所
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2丁目2−3
電話番号
0465-21-2585
Webサイト
http://www.0465.net/omise/shanghai-syuka/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円