【小田原店】とんかつ和豚(小田原栄町)|ガッツレンタカー 小田原店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

長期格安レンタカーガッツレンタカー小田原店店長のグルメブログ

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

【小田原店】とんかつ和豚(小田原栄町)

2020年2月9日ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】とんかつ和豚(小田原栄町)

長期格安レンタカーといばガッツレンタカー!30日プランだと1日当たり1092円(税込み)急な車の故障、納車前の代車、法人利用などで多数利用されています!

もちろん1日レンタルプランでレジャーにも!箱根、伊豆、富士、湘南エリアでお出かけやお仕事にもってこいのガッツレンタカー小田原店!店長のグルメブログです。

今回ご紹介するのは小田原栄町のドンキホーテのすぐ近く駅からも徒歩4、5分のとんかつの名店!

とんかつ和豚さんです!いつもボリューミーな投稿になってしまいますが、どうしても欲望に勝てずガッツリご飯を食べたい私です(;^ω^)

こちらは食材にとてもこだわっていて豚肉は、飼料の80%を良質なトウモロコシで育てた『和豚もちぶた』を使用しているそうです。

つきたてのお餅のような弾力と、ほんのり甘くて口どけのよいさっぱりとした脂肪、そしてきめ細かくてなめらかで、歯切れが良くとても柔らかなお肉でした。

豚の飼育にあたっては、抗生物質の入っていないエサを使い、安直な投薬には頼らず病気にかからないための環境管理を行っているそうです。

すごいこだわりですよね♪

ご飯は、とんかつにとって最も重要なパートナーですよね!とんかつ和豚さんでは、このパートナーに宮城県産『面川の米』を選び使用しているそうです。土作りからこだわり、

おいしいお米に仕上げるために田んぼに通い続けている農家さんが丹精込めて作るお米だそうです。

内装もとてもきれいにしていて落ち着いた雰囲気のお店です。

ランチセットはリーズナブルなお値段でこだわりのとんかつを楽しめるようになっています。

小鉢やお味噌汁もついてきてご飯も1杯目でお替り可能なシステムになっているみたいです。

実食した結果、こだわりが味にもにじみ出ていてこだわりのとんかつとご飯の相性のよさがとても心地よかったです!

毎日でも通いたいくらいです!!!ただこれ以上、幸せに浸りすぎると中年太りの域を超えて病気になりそうなので自制心を強く持ち自分へのご褒美の時だけにします(笑)

皆様もご褒美ランチは小田原のとんかつ和豚さんをご利用になれてはいかがでしょうか?

 

今回ご紹介したお店

店名
とんかつ和豚
住所
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2丁目8−31
電話番号
0465-24-261
Webサイト
https://wabuta.jp/

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円