【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】箱根強羅の桐谷箱根荘でにごり湯を満喫

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小田原店】箱根強羅の桐谷箱根荘でにごり湯を満喫

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】箱根強羅の桐谷箱根荘でにごり湯を満喫

箱根強羅温泉のにごり湯を楽しみにガッツレンタカーで行ってきました

GO toキャンペーンの影響もあり、最近箱根の観光客も増えてきている感じです。ガッツレンタカー小田原店でも、箱根方面へお出かけるお客様のご来店が増えてきました。

今回は、黒たまごで有名なあの大涌谷温泉を満喫しに、にごり湯で有名な強羅温泉 桐谷 箱根荘さんに日帰り入浴してきました。アクセスはもちろん、箱根最安値レンタカーのガッツレンタカーです!

レンタカーで箱根の強羅へ

強羅の雄大な自然に囲まれた現代風数奇屋造りの日本情緒が楽しめる宿「にごり湯の宿 強羅温泉 桐谷 箱根荘」。

浴場は本館に男性用、女性用、野趣に溢れた露天風呂があり、足湯を併設した温泉棟「お湯処初音(はつね)」に男性用、女性用それぞれ広々とした内湯と露天風呂があります。

温泉は、大涌谷からの良質な源泉とした天然温泉!泉質は白く濁った強い酸性(pH2.9)で、循環設備を一切使用していない掛け流し温泉です。

ほんのり硫黄の香りがする白濁の酸性温泉♨ は最高です♪

日帰り入浴は11時から18時まで利用できます。バスタオル・フェイスタオル付きで1800円。いいお値段ですが、手ぶらでOKなのでらくちんです。

従業員の方々が外人の多かったですが、皆さん日本語が上手なのでビックリしました。

温泉入口まで案内してくれた男性の方にどちらからですか?と聞いたら、ネパールからだと。もう3年日本で働いているそうです。

接客態度も日本語も立派で、私もその努力姿勢を見習わないと!と少し反省しました笑

お風呂の白濁の温泉は最高で、お肌ツルツルになりました。ほんと最高です♪

強羅は山の中腹にある街で急な坂道が多いため、歩いてのアクセスは大変です。やはり小田原でガッツレンタカーを借りて、レンタカーアクセスが便利でおすすめですよ!

以上、ガッツレンタカーで箱根の強羅にある桐谷箱根荘へ白濁の湯を満喫してきたお話でした。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
桐谷箱根荘 日帰り温泉
所在地
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-598
電話番号
0460-82-2246

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円