【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】Café&Meal_MUJIに行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】Café&Meal_MUJIに行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】Café&Meal_MUJIに行ってきました

小田原の皆さんこんにちは。箱根小田原秦野エリア 最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

最近めっきり暖かくなってきましてので、休日にはレンタカーでプチドライブがいかがでしょうか?

神奈川県で格安なレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカーをご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は平塚市にあるCafé&Meal_MUJIにガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートします。

無印良品にカフェがあるのをご存知ですか?

実は、神奈川県内には平塚・鎌倉・上大岡・青葉台の4店舗のMUJIカフェがあります。

MUJIカフェのごはんの基本はデリ(おかず)とごはん・味噌汁がセットになった定食形式。

ショーケースに並んだデリから好きなものを選んで、自分好みのセットを作ることができます。

さすがMUJIだけあって、用意されているデリは健康に配慮されたものばかり。

普通のお惣菜と違って、野菜がメイン。お肉は鶏の胸肉など脂控えめなものを使っています。

しかし、そうしたヘルシーさを感じさせないくらい味が美味しいので、物足りなさを感じることなく美味しくいただくことができます。

あとは、看板メニューのカレーライスもオススメ♪

MUJIと言えば、バターチキンカレーなどさまざまなカレーの火付け役としても有名ですが、その美味しいカレーがMUJIカフェでも楽しめます。

あいがけカレーセットだと、2種類のカレーが選べるのでオススメです。

 

他にも、目移りするほどおいしいメニューがたくさんあります。

どれもこれもMUJIらしい、こだわりの逸品ばかりです。

少しリッチで優雅なひとときを過ごしたいなら、かなりオススメです。

ぜひお出かけしてみてください!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ガッツレンタカー小田原店 では 軽自動車 1 週間 9800 円(税別)~という地域最安値でご利用いただけます。

コストを抑えてレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

以上、ガッツレンタカー小田原店からCafé&Meal_MUJIをレポートさせて頂きました。

今回ご紹介したお店

店名
Café&Meal_MUJI
住所
平塚市宝町1‐1 ラスカ平塚2F
電話番号
0463-20-5161

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円