カフェ バーバパパ (越谷市、イオンレイクタウン、カフェ)|ガッツレンタカー MEGAドン・キホーテ埼玉三郷店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカー予約ならガッツレンタカー【24時間 2,000円~】

日本でここだけカフェ バーバパパ

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

カフェ バーバパパ (越谷市、イオンレイクタウン、カフェ)

2016年6月10日ガッツレンタカー MEGAドン・キホーテ埼玉三郷店

カフェ バーバパパ (越谷市、イオンレイクタウン、カフェ)

こんにちは、ガッツレンタカー埼玉三郷店です。

今回は越谷市のイオンレイクタウン Kazeの2階にあるカフェ バーバパパに行って参りました。

カフェ バーバパパは2015年の11月にオープンしたのですが、なんとバーバパパのカフェは日本に1店舗しかない貴重なお店なのです。

店内のカフェエリアにはソファ席、テーブル席、カウンター席があり、店内のいろんな所にバーバパパに登場するキャラクター達がお客様の来店を待っています。

s-2016-06-01 13.42.57s-2016-06-01 13.48.45-1

今回は通常のカフェメニューの中からパンケーキとロールケーキを、ドリンクはカフェラテとカフェモカをオーダーしました。

先ずは、パンケーキとロールケーキがやって参りました。 可愛くて食べちゃうのがもったいないです。

デザートメニューを頼んだらバーバパパの絵はがきをおまけに頂きました。

パンケーキにはバーバパパの顔が描かれています。

メープルシロップとチョコレートシロップとカットフルーツが添えられていますので、味を変えて楽しむことが出来ます。

更に苺ミルクのアイスにホイップクリームとウエハースが付いているのも嬉しいです。

ロールケーキにはバーバパパのファミリーがカラーで描かれていますのでとても可愛いです。

しかし、お味は普通のロールケーキですがそこは仕方がないので我慢して下さい。

ロールケーキにもパンケーキと同じ苺ミルクのアイスが付いています。

このアイス、子供の頃に食べた、苺に牛乳とお砂糖をかけてスプーンの後ろで潰して作る苺ミルクのとっても懐かしい味がします。

s-2016-06-01 13.54.33s-2016-06-01 13.55.24

続いて店員さんがドリンクを持ってきました。 ドリンクに描かれているアートを崩さないように慎重に運んできますので、見ているこちらも緊張しちゃいます。

カフェラテにはバーバパパが、カフェモカにはバーバモジャが描かれています。

ドリンクを頼んだら、可愛いコースターとバーバパパのクッキーをおまけに頂きました。 おまけを貰えるのって嬉しいですね。

飲んでしまうのが惜しいので、暫く飲まずに眺めていると、段々と描かれているアートが崩れて来てしまいました。

飲まずにアートが崩れていくのを見ているのも悲しいので、ゴメンねと言ってから頂く事にしました。

カフェラテとカフェモカは美味しいですが、飲んでみるとあまり熱くないです。

これはきっと子供が口の中を火傷しないで飲める温度に設定しているのでしょうか・・・。

s-2016-06-01 13.57.42

尚、こちらランチタイムには専用のランチメニューも用意されています。

但し、カフェ バーバパパのオリジナルメニューではなく、普通のお食事になってしまうようです。

 

日本に一つしかないカフェ バーバパパは、カフェだけではなくグッズなども売っており、大人も子供も楽しめる空間となっています。

越谷のイオンレイクタウンはイオンの中でも日本最大級の売り場面積を持つ、大型ショッピングセンターです。

駐車場も沢山ありますので、ガッツレンタカー埼玉三郷店で車を借りたら、是非足を運んでみて下さい。

今回ご紹介したお店

店名
カフェ バーバパパ
住所
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウン Kaze 2階
電話番号
048-961-8407
Webサイト
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11040442/

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円