萬喜楼 (埼玉県越谷市、中華料理)|ガッツレンタカー MEGAドン・キホーテ埼玉三郷店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカー予約ならガッツレンタカー【24時間 2,000円~】

萬喜楼のランチセットはコスパ抜群です

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

萬喜楼 (埼玉県越谷市、中華料理)

2016年11月21日ガッツレンタカー MEGAドン・キホーテ埼玉三郷店

萬喜楼 (埼玉県越谷市、中華料理)

こんにちは、ガッツレンタカー埼玉三郷店です。

今回ご紹介するのは、JR武蔵野線・南越谷駅の北口から徒歩1分と、駅の直ぐそばにある中華料理のお店、萬喜楼です。

今回、萬喜楼にはランチタイムにお邪魔しました。

お店の前には大きな看板でランチのセットメニューを紹介しています。

ランチメニューは580円~750円までと、とってもリーズナブルなお値段となっています。

お店の入り口は左右に2ヶ所ありますが、お邪魔した際には向かって左側のフロアスペースはクローズとなっており、右側のフロアスペースのみでの営業となっていました。

お客さんが多く来店した場合には両側のフロアスペースを使う様にするんでしょうね。

ちなみにランチタイムでも禁煙ではなく、喫煙可能となっています

 

さて、ランチメニューから注文を決めます。

今回も相方と2人でお邪魔しましたので、私は上海焼きそば定食で、相方はエビチリ定食を選びました。

来店時には運良くそれほど混雑していませんでしたので、あまり待たずにお料理が出てきました。

先ずは、私の上海焼きそば定食です。

写真は真上から写しているので分かりませんが、実際はかなりの山盛りです。

img_0573

上海焼きそばって私は食べたことがなく、今回が初めての体験です。

日本風の焼きそばとは違い、ソースが使われていません。

味付けは塩こしょうと、中華味であっさりしています。

判りやすく言うと、肉野菜炒めに焼きそばの麺を混ぜた感じでしょうか。

720円でボリュームたっぷりなので、コスパは抜群です。

 

一方、相方の頼んだエビチリ定食ですが、大きなエビがゴロゴロ入っています。

エビチリの味付けも程良い辛さでライスが進みます。

これで720円はお財布に優しくて嬉しいですね。

img_0572

尚、今回は頂きませんでしたが、萬喜楼では担々麺も評判が良いようですので、次回にお邪魔した際には担々麺を頂いてみたいと思います。

 

余談ですが、店内にはお相撲さんの旭天鵬の写真がたくさん飾ってありました。

旭天鵬のお気に入りのお店だったのでしょうか?

詳しくは聞きませんでした。

気になる方は来店した際にお店の方に尋ねてみて下さい。

 

最後に駐車場についてですが、萬喜楼は駅前なので駐車場はございません。

お車で来店される際には、お近くのコインパーキングを利用されるようにお願い致します。

今回ご紹介したお店

店名
萬喜楼
住所
埼玉県越谷市南越谷2-2-6
電話番号
048-966-7957
Webサイト
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11029073/

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円