【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

イタリア食堂 nono (埼玉県三郷市、イタリアン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

イタリア食堂 nono (埼玉県三郷市、イタリアン)

ガッツレンタカーMEGAドン・キホーテ埼玉三郷店

イタリア食堂 nono (埼玉県三郷市、イタリアン)

こんにちは、ガッツレンタカー埼玉三郷店です。

本日ご紹介するのは、埼玉三郷店から車で10分足らずのピアラシティみさとの目の前にある、イタリア食堂 nonoです。

s-IMG_0164

今回はランチタイムにお邪魔させて頂きました。

平日のランチタイムですが、イタリアンということもあり店内のお客様はやはり女性が多いですね。

 

ランチメニューではお得なセットメニューがお薦めの様なので、ベラドンナセット(お好きなパスタ or ピザ + サラダ + スープ + デザート + ソフトドリンク)を頼んでみました。

今回は2人でお邪魔しましたので、エビとブロッコリーのトマトクリームパスタと、ベーコンと色どり野菜のカルボナーラの2種類のパスタを選びました。

パスタを2種類頼んだところ、店員さんがパスタをシェアするためのトングと取り分け皿を用意してくれましたので、2種類のパスタを頂くことが出来ました。

nonoでは熟成生パスタを使用しており、パスタの食感がもちもちしていて、普段食べている乾燥パスタと違って美味しいです。

 

エビとブロッコリーのトマトクリームパスタは、プリプリしたエビがたくさん入っていてエビ好きにはたまりませんね。

パスタのソースはトマトクリームなのですが、トマトの風味は控えめで、クリームたっぷりの優しい味付けです。

s-IMG_0148

一方、ベーコンと色どり野菜のカルボナーラは、卵黄の味が濃厚です。

この濃厚さは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は好きですね。

s-IMG_0149

食後のデザートは、ババロアのベリーソースがけと、バナナケーキのバニラアイス添えの2種類を選びました。

デザートも女性好みで美味しいです。

s-IMG_0150

今回はパスタを頂きましたが、nonoでは石窯でピザを焼いているので、次回は石窯焼きの手ごねピザを食べてみたいです。

また、ディナーではメニューが異なりグリルメニューなどもありますので、ディナーに訪れるのも良いでしょう。

ちなみに、nonoではテラス席であればペットの同伴が可能です。

ドッグ用のメニューもありますので、愛犬家の方にも優しいお店です。

駐車場は9台分ありますが、すぐに満車になってしまうので、その場合には向かい側のピアラシティに駐車してお店まで歩いて行きましょう。

今回ご紹介したお店

店名
イタリア食堂 nono
住所
埼玉県三郷市彦野2-59-1
電話番号
048-954-2886
Webサイト
http://www.i-nono.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円