【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

カーラ (埼玉県越谷市、ピザ、パスタ、イタリアン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

カーラ (埼玉県越谷市、ピザ、パスタ、イタリアン)

ガッツレンタカーMEGAドン・キホーテ埼玉三郷店

カーラ (埼玉県越谷市、ピザ、パスタ、イタリアン)

こんにちは、ガッツレンタカー埼玉三郷店です。

今回ご紹介するのは、今の季節にピッタリなハロウィーンのカボチャの様なオレンジ色の外壁が鮮やかな、カーラというイタリア料理のお店に行って参りました。

お店の場所は南越谷駅/新越谷駅の南口から武蔵野線の線路沿いに越谷レイクタウン駅方面へ5分ほど歩いた所にあります。

今回もいつもと同様にランチタイムにお邪魔致しました。

 

カーラでは特別にランチ専用メニューというものはありません。

その代わり、ランチコンビネーションというものがあり、お好きなパスタ、ドリア、ピザ、リゾットに対してスープ、トースト、サラダ、ドリンクを格安料金で好きな様に組み合わせて頂く事が可能です。

格安料金はガッツレンタカーと同様に消費者にとっては嬉しいことですよね。

%e4%b8%89%e9%83%b7%e5%ba%97%e7%94%bb%e5%83%8f1

 

 

 

メインの品を沢山あるメニューの中から悩んだ末、キーマカレーのピザとシーフードドリアの2品を選び、一緒に行った相方とシェアすることにしました。

そして、ランチコンビネーションとして、サラダとドリンクバーを注文しました。

 

ドリンクバーはセルフなので行ってみると、飲み物の種類はファミレスほど豊富ではありませんが、必要にして十分といった感じです。

こちらがランチサラダの写真です。90円とは思えない立派なサラダです。

cara-01

 

サラダを食べながら待っていると、シーフードドリアとキーマカレーのピザも出て参りました。

img_0546img_0547

シーフードドリアはちょっとイメージと違いましたが、美味しかったです。

キーマカレーのピザは初めて食べましたが、ピザ生地とナン生地が似ているためか、全く違和感がありません。

キーマカレーをイタリアンにアレンジしてもこんなに美味しいとは知りませんでした。

今度自宅でピザを作るときにカレーのトッピングを試してみようかな・・・。

 

今回は頂きませんでしたが、カーラではパスタが生パスタでもちもちしていて美味しいとの評判です。

次回にお邪魔した際には、パスタにもトライしてみたいと思います。

皆さんも、ハロウィーンの時期にピッタリなカーラへ行かれてみては如何でしょうか。

 

尚、カーラは駅近のため駐車場はございませんので、車で来店の際には近隣の駐車場のご利用をお願い致します。

今回ご紹介したお店

店名
CARA(カーラ)
住所
埼玉県越谷市南越谷1-1-64
電話番号
048-989-6110
Webサイト
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11027739/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円