【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

平地公園

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

平地公園

ガッツレンタカー東海店

平地公園

今回はガッツレンタカー東海店エリアで24時間2000円のレンタカープランを使用したちょっとしたプチ観光プランのご紹介です。

 

05012
家族やカップルでちょっと寄って楽しむには最適な公園ですよ。

その場所は東海店から車で5分の「平地公園」です。
平地公園の中には普通の公園には無いゴーカート場があり、土曜、日曜、祝日、春・夏・冬休み期間に利用が可能で子供に大人気ですが親子で乗って楽しめ、大人2人で乗ってもちょっと狭いですが楽しめますよ。

その他にも、なだらかな芝生がステキな健康広場や野球場・テニスコート、芝生広場があり、天気が良い時はのんびりくつろげる公園のひとつです。

写真は春休み時期に撮ったものなので、桜が映っていますが、花見をする場所としても家族でもカップルで訪れてもゆっくりと1日楽しめるようなおすすめの公園ですよ。

今回ご紹介した観光スポット

名称
平地公園
所在地
東海市名和町法秀1-1
電話番号
052-603-2211
Webサイト
http://www.city.tokai.aichi.jp/3646.htm

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円