【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

尾張 なごやか 旭軒

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

尾張 なごやか 旭軒

ガッツレンタカー東海店

尾張 なごやか 旭軒

ガッツレンタカー東海店のエリア内にはたくさんの洋菓子店があります。

fcad06bfe3c8429594c3f384991d725b
特に東海市はスイーツ激戦区と言われるほど、ケーキ屋さんが沢山あるんですよ。
休日には格安レンタカーでケーキ屋さん巡り♪も楽しいかもしれませんね!

そんな激戦区の中から今回は、「尾張 なごやか 旭軒」さんをご紹介します。
以前、テレビなどで紹介された事もあり、行列のできる人気店となりました。
旭軒と言えば「ほんの手前みそ」でしょ!?と、御存知の方もみえるかもしれませんね。
一時期、閉店されていましたが2014年に旭軒が復活。
店舗はそのままで、尾張なごやか旭軒として営業されています。

一番のお勧めはやはり「ほんの手前みそ」です。
商品名から、名古屋の赤味噌を使ったお菓子?と思われるかもしれませんが、いえいえ、
チョコレートケーキなんです。濃厚だけど、口どけが良いのでクドくないんです。
甘いものが苦手~、という男性の方でもこのチョコケーキなら食べられるというかたもみえるとか。
個包装されてますし、日持ちもするので手土産にも最適だと思いますよ。

今回、ラッキーなことに手前味噌の裏メニュー「抹茶」を頂く事ができました!
お店のマダム曰く、数が少ないので店頭には並べずに裏メニューにしているんだとか・・・・
裏メニューと言われると、ついついそそられて購入してしまいますね(笑)
ケーキ屋さんですので、もちろん生ケーキやシュークリームなども並んでますよ。
お好みのスイーツを探してみてくださいね!

今回ご紹介したお店

店名
尾張 なごやか 旭軒
住所
愛知県東海市高横須賀町西屋敷28−1
電話番号
0562-38-5103
Webサイト
https://www.facebook.com/owari.nagoyaka.asahiken

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円