【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

中部国際空港 セントレア(常滑市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

中部国際空港 セントレア(常滑市)

ガッツレンタカー東海店

中部国際空港 セントレア(常滑市)

中部国際空港は、ガッツレンタカー東海店から車で30分ほどのところにあります。
開港は、愛知万博・愛・地球博の開催年度と同じ2005年です。
別名は「セントレア」で利用客以外にも食事に行ったり、買い物に行ったりする人気スポットとなっています。

空港内には、食事エリア・イベントエリア・ショッピングエリアなどがあります。
食事エリアでは、名古屋飯を代表する「味噌カツで有名な矢場とん」や「台湾ラーメンで有名な味仙」、「エビフライで有名なまるは食堂」などが出店しており、色んなジャンルのお店が楽しめます!!
また、音楽イベントや物産イベント、展示会などが開催され、どのイベントも人気で盛況です(^^)

全国には97の空港がありますが、空港の中でもお風呂があるのは2箇所しかありません。
空港内にある展望風呂としては日本初なのです!

空港にお風呂があるなんて驚きですよね!!

hikouki

その名も「展望風呂 風の湯」です。

驚きなのが、お風呂から飛行機が見られるのです☆
発着陸を見るだけでなく、迫力のジェット音までも身近で感じられます(^o^)

飛行機マニアでなくてもお風呂に入りながら、見る飛行機は感動ものなのです。

旅の疲れを癒やすのもよし、お風呂だけ利用するのもよし。
みなさんもぜひ、飛行機を見ながらお風呂に入る、レア体験を体感してください!!

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円