【小田原店】ロマンスカーに乗ってみた|ガッツレンタカー 小田原店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)~

【小田原店】ロマンスカーに乗ってみた

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小田原店】ロマンスカーに乗ってみた

2022年1月10日ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】ロマンスカーに乗ってみた

小田原秦野エリアの皆さんこんにちは、箱根小田原エリア 最安値レンタカーの ガッツレンタカー小田原店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

神奈川県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー小田原店をご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は、新宿から箱根直行の観光列車で有名なロマンスカーに乗車してみましたので、その様子をレポートします!

まずは新宿駅からロマンスカー専用乗り場に向かいます。

全席完全指定で、乗車前に乗車券をホームで購入する必要がありますので、時間には余裕をもって出かけましょう。

新宿から箱根までおおよそ1時間ほどで到着します。

ホームのポスターも、温泉情緒あるれる雰囲気(*´ω`*) これはワクワクしますね。

ホームの特急券販売機では、窓側とホーム側の責を選択できます。

駅のベンチにはコンセントが付いているんですね!これは少し驚きました。

まるで空港ラウンジのようです。これからの旅行前に、携帯を充電できるのはうれしいポイントですね。

車体は台湾新幹線のようなカラーリングで、おしゃれな感じですね。

ロマンスカーの内装は落ち着いた色合いでした。久々に乗りましたが、足元も広めです。

車内のトイレの入り口には、温泉の入り口のような暖簾がかかっていました。 こういう細かな気遣いが、これから箱根温泉に出かける方に喜ばれると思いますね。

ロマンスカーで根湯本の1駅手前にある小田原駅で降りて、小田原城観光や小田原のかまぼこをお土産に買ったり、小田原の街を探索するのもおススメですよ。

小田原周辺の観光には、24時間2500円~のガッツレンタカー小田原店のレンタカーが大変便利です。

みなさんも、ぜひご検討してみてください。m(__)m

 

以上、ガッツレンタカー小田原店からロマンスカー乗車レポートをお届けしました。

箱根や小田原の周遊でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー小田原店をご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
箱根ロマンスカー
所在地
新宿駅

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円