【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】アグーとんかつコション(沖縄県那覇市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】アグーとんかつコション(沖縄県那覇市)

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】アグーとんかつコション(沖縄県那覇市)

小田原エリア最安値のレンタカーをお探しなら! 小田原駅8分のガッツレンタカー小田原店へお問い合わせください!

さて、今回は、那覇市内にあるアグーとんかつコションさんを紹介します。

今、はまっているお気に入りのせんべろのお店。とんかつ屋さんのせんべろでメニューにはかつベロと載っています。

キャベツの千切りに串カツが3本付いて、ドリンク3杯で1000円!!!

なんてリーズナブルなんでしょう。

ジョッキがちとばかり小さいですが、そこは気にしないで楽しく飲みましょう。

料理が出来るまでに1杯は飲み干してしまうのはご愛敬(笑)

今回は、島豆腐の串カツと、紫芋も串カツを頂きました。

また行きます。ああ、書いていながら行きたい…

大満足です。ご馳走さまでした。

以上、ガッツレンタカー小田原店から、最近はまっている沖縄の1000べろを紹介しました。

今回ご紹介したお店

店名
アグーとんかつコション
住所
沖縄県那覇市牧志3-3-21
電話番号
098-988-3435

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円