【小田原店】箱根湯本のティムニーへガッツレンタカーで行ってきました|ガッツレンタカー 小田原店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

長期格安レンタカーガッツレンタカー小田原店店長のグルメブログ

ガッツの観光

ガッツの観光

【小田原店】箱根湯本のティムニーへガッツレンタカーで行ってきました

2020年10月3日ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】箱根湯本のティムニーへガッツレンタカーで行ってきました

箱根観光には箱根アリア最安値のガッツレンタカー小田原店はいかがでしょうか

今回は箱根湯本にあるcafe Timuny.にガッツレンタカーで行ってきました。

箱根登山鉄道に並行するように流れる早川。

その早川沿いにあるのが、温かな雰囲気のカフェ「ティムニー」です。

箱根湯本駅から徒歩3 分とアクセスは抜群!駅前の通りはお土産屋さんを訪れる観光客で賑やかですが、そこから一本入った小道にあるこのカフェは、川の流れる音が聞こえる落ち着いた場所にあります。

「ティムニー」の人気メニューはなんと言ってもコーヒーです。

実はここ、東京のコーヒー専門店で修行した店長が開いたお店なんです。

ハンドドリップでいれたスペシャルティコーヒーや水出しコーヒーなど、コーヒー好きも納得のこだわりの味を楽しむことができますよ!

また、自家製ケーキやサンドウィッチもあるので、コーヒーと一緒に楽しめますね。

2階にはソファ席が用意されているので、おしゃべりを楽しみながらくつろいだ時間を過ごせるのもすてきです。

窓際の席からは早川を眺められるので、川のせせらぎを聞きながらゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー小田原店から箱根湯本のcafe Timuny.さんを紹介させていただきました。

今回ご紹介した観光スポット

名称
cafe Timuny
所在地
神奈川県足柄下郡箱根町湯本706-32
電話番号
0460-85-7810

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円