【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】やっぱりステーキ久茂地店(那覇市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】やっぱりステーキ久茂地店(那覇市)

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】やっぱりステーキ久茂地店(那覇市)

小田原駅から徒歩8分!小田原エリア最安値のレンタカーでおなじみ、ガッツレンタカー小田原店から最近はまっているステーキ屋さんを紹介します。

やっぱりステーキ

那覇市の繁華街、久茂地交差点から福州園方向に向かったすぐの場所にあります。

中は割りとこじんまりしていて、その後ろ側にサラダバーの台が並んでいます。

このお店は先にタッチパネル式券売機でチケットを購入するスタイル。

定番はやっぱりステーキ180gの1000円。

サラダーバーは葉もの系、マカロニサラダ、白米に黒米、スープは卵スープが食べ放題です。

肉はブロックの状態でババーンっと登場♪

このブロックでの提供がテンション上がりますね。

調味料、薬味も充実しているのも私が好きなところ。

「にんにく醤油」に「にんにく」更に「にんにく味噌」という「トリプルにんにく」がお気に入りです。たまにワサビを加えたりしてバリエーションを増やして楽しんでます。

お肉は脂身が少なく、筋もなく、とても柔らかくて美味しいです。

那覇で食事するときには、またお邪魔したいと思います。

以上、ガッツレンタカー小田原店から最近よく行くステーキ屋さんを紹介しました。

今回ご紹介したお店

店名
やっぱりステーキ8th久茂地店
住所
沖縄県那覇市久米2-5-10
電話番号
098-862-5529

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円