【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】小田原フワラーガーデン/おだわら諏訪の原公園

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小田原店】小田原フワラーガーデン/おだわら諏訪の原公園

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】小田原フワラーガーデン/おだわら諏訪の原公園

小田原エリアで最安値レンタカーをお探しなら、小田原駅徒歩8分のガッツレンタカー小田原店へ!

小田原駅まで電車でアクセスし、当店からレンタカーをレンタルして小田原店近郊を周遊する方が増えています。

小田原はこね観光なら、ぜひガッツレンタカーをご利用ください。

さて、今回は小田原フワラーガーデンを紹介します。

伊豆箱根鉄道大雄山線の飯田岡駅から少し離れた場所に、四季折々の花を楽しむことができる「小田原フラワーガーデン」があります。

熱帯植物が栽培されている温室や145 品種ものバラが集まったバラ園、季節の草花を購入できるフラワーショップなど、花好きな方なら目移りしてしまいそうな見どころがたくさんあるんですよ。

小田原の特産品でもある梅の木が美しく並ぶ梅園もあり、その数なんと200品種、480本!梅の花が咲く1月中旬から3月中旬頃は、さまざまな梅の甘い香りを楽しみながら散策できるのでおすすめです。

なお、この梅園は隣接する「おだわら諏訪の原公園」にもつながっていて、自由に行き来することができるんです。

こちらの県立公園にはピクニックができる広場や、子どもたちに人気の全長169 メートルのローラー滑り台があるほか、お天気の良い日は丹沢の山々のふもとに広がる足柄平野を眺めることもできますよ。お弁当を持ってご家族で1 日過ごすのにぴったりですね!

以上、ガッツレンタカー小田原店からのレポートでした!!

今回ご紹介した観光スポット

名称
小田原フラワーガーデン
所在地
神奈川県小田原市久野3798-5
電話番号
0465-34-2814

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円