【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

大阪 難波 なんばグランド花月

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

大阪 難波 なんばグランド花月

ガッツレンタカー門真店

大阪 難波 なんばグランド花月

こんにちは。 ガッツレンタカー門真店  武冨です。

門真店がOPENして少し落ち着いてきたこともあり

マネージャーに店舗を預け、昨日はお休みを頂く事になりました。

 

昼前まで寝た後に、一日家でゴロゴロしてようと思ったんですが

せっかくのお休みなので買い物へいこう!

と思い、適当に車を走らせていたら

気が付いたころには難波に!

 

難波で買い物しようと決めた僕は

車を止め難波の街へ。

IMG_0470[1]

ほとんどが飲食店かパチンコ屋で買い物する所がないなぁと思っていたら

ふと、難波といえばなんばグランド花月じゃん。

と思い、なんばグランド花月へ。

 

お笑い大好きということと、初めてのなんばグランド花月ということで

テンションが最高潮に。

 

まずは、はなちゃん人形がお出向かいを。

IMG_0469

ちょっとだけ可愛かったです。笑

そして、わけもわからないままチケットを買い劇場へ。

 

新喜劇だけかと思っていたのが漫才も見れるということで

得した気分でした。

 

そして2時間半の公演が始まりました。

まずはR-1常連の

ヒューマン中村。紙を使ったネタで会場を沸かせてくれました。

 

続いてモンスターエンジン。

神々の遊びは見れなかったけれどこれまた

面白かったです。

 

次は元M-1ファイナリストのPOISON GIRL BAND。

正直リズム感がなくて今回はあんまり面白くなかったです。

 

続きまして、今人気絶頂中の千鳥。

出てきた瞬間のお客さんの温度が全然違って、やっぱり面白い!

ネタも歌が下手。のネタで、生のダイゴの『ヘネ~』も

ノブの『クセがすごい!』が聞けて大満足。

 

次はベテラン、村上ジョージのコント。

テレビでは結構スベってるイメージが強かったけど

さすがはベテラン。面白い!

間の使い方が上手い。

 

続いて、矢野・兵動。

すべらない話の一等兵でお馴染の兵動ですが

まず相方がいた事に驚きでした。

でもやっぱり兵動はしゃべりが上手いですね。

マネしたくなるような話をたくさんしてくれました。

 

次に落語家の笑副亭仁鶴。

ちょっとゴニョゴニョだから聞き取りにくかったんですけど

じいさんばあさんにすごく人気でした。

 

次に中田カウス・ボタン。

さすが。という感じの安定した面白さ。

桂文枝すらもいじってしまうベテラン感がすごかったな。

 

最後に、メインの新喜劇。

ゲスト座長にすっちー。

まさかのすっちー&吉田のアレンジ版『ドリルすな』。

5月28日の毎日放送で放送されるそうなのでぜひ!

 

急遽行ったなんばグランド花月ですごく豪華メンバー揃いの漫才&新喜劇が見れて

とても満足した休日でした!

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
なんばグランド花月
所在地
大阪府大阪市中央区難波千日前11−6
電話番号
06-6641-0888
Webサイト
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円