【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

LAUNDRY CAFE(門真市/カフェ、コーヒー、美人店員)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

LAUNDRY CAFE(門真市/カフェ、コーヒー、美人店員)

ガッツレンタカー門真店

LAUNDRY CAFE(門真市/カフェ、コーヒー、美人店員)

はじめまして。ガッツレンタカー門真店の店長になりました武冨(タケトミ)です。

4/27ついにガッツレンタカー門真店がオープンします。

 

 

山口県出身、愛知県へ移り住み8年

大阪のことはたこ焼きとUSJくらいしかわからないワタクシ不肖武冨

そこで早速門真市探検!!!

 

と、意気込んで出発し早々にオシャレなカフェを発見!!!

お店自体はすこし小さめですが、スペースは結構広々で隠れ家的なお店。

今日は晴れていたからか入口も開いていて入りやすいのも◎

image1 (3)

外観もさることながら内装もウッド調の優しい雰囲気。

店員さんもかなり美人です!(写真は恥ずかしいからダメといわれました笑)

このブログを見ていただいてる男性陣!

一見の価値ありですよ(真剣)

 

 

さてさて入店しメニューを見てみましたが、

朝からオープンに向けて洗車をしていたので早速アイスコーヒーを。

image1 (6

アイスコーヒー(¥450)にかわいい焼き菓子がついてきました。

豆にもかなりこだわっているとのことでいろんな豆をブレンドしてもらえます。

image1 (4)

僕は詳しいわけではないので美人店員さんのおススメで!

この時美人「店長」だということがわかり店長トークにも華が咲きました笑

 

こだわりコーヒーの味と良い香り

ゆったりとしたBGM

うっすら木の匂いがする店内

グラスをキレイに洗う、キレイな店長さん

 

駅から徒歩5分もかからないところの別世界に浸りつつ、

今日の大阪探検は終了。 ※すっかり長居してしまったため笑

さあ!今から洗車に戻ります!!!

 

 

 

タクシーを借りるより安く、

車を買うような大きな買い物でもなく、

さらにメンテナンスフリー、

短期から長期までいつでもガッツレンタカー門真店は

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

p.s:カフェへは門真店から20mほど。癒し空間へ連日通いそうな予感の武冨でした。

今回ご紹介したお店

店名
LAUNDRY CAFE
住所
大阪府門真市垣内町15-3
電話番号
06-6907-6577
Webサイト
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27086975/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円