【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

お好み焼き・鉄板焼き 風の街(門真市/お好み焼き・鉄板焼き)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

お好み焼き・鉄板焼き 風の街(門真市/お好み焼き・鉄板焼き)

ガッツレンタカー門真店

お好み焼き・鉄板焼き 風の街(門真市/お好み焼き・鉄板焼き)

こんにちは。 ガッツレンタカー門真店 店長の武冨です。

 

初めてこの街へ来た時は

なんて自転車の多い街なんだと思っていた僕ですが、

今では自転車が欲しくてたまらないです!

 

折りたたみにしようか、

ママチャリにしようか、

いっそのことカーボン仕様のロードバイクにしようか

悩み過ぎて夜しか眠れません(>_<)

 

寝てんじゃねーかよ!(笑)

 

 

ということで今日は

全国に約28店舗と広がるチェーン店。知る人ぞ知る

お好み焼き・鉄板焼き『風の街』へ行ってきました。イェーイ(^◇^)

 

大阪門真市に来て約3週間。お好み焼き大好きな僕ですが

まさかの門真初のお好み焼き。

 

久々のお好み焼きにワクワクしながらいざ店内へ!

 

まず店内は土足禁止の靴を脱ぐシステム。

なんとかその関門をクリアした僕に飛び込んできたのは

なんとお好み焼きの恋女房。

鉄板付きのテーブル!!

01

なんという存在感だと思いながらメニューみると、

たくさんの種類のメニュー。

 

お好み焼きを始め、モダン焼きやネギ焼き、焼きそばや鉄板焼きなど

何を食べようかと決めるだけでも1時間は過ごせそうなほどどれもおいしそうで。

 

何度も来たいなって思った僕は

まずは定番をいただこうと

豚玉&ライスにしました。

 

そしてお好み焼きの具材がきたので

よし焼こうと思った瞬間

ザバーーー

ギョギョギョ!(゜o゜)

まさかの大阪は店員さんが焼いてくれるシステムだったんです。

 

地元下関ではいつも自分で焼いていた僕からしてみると

すごい衝撃的で。

だけどいつもひっくり返す時に割れてしまう僕からしてみると

とても嬉しいサービスでした。

IMG_0452

そしてソースの匂いが食欲をそそぎおいしそうなお好み焼きの完成。

IMG_0454

いざ、実食!

IMG_0455

大阪ならではの食べ方らしい

ミニへらで直接お口へ。

 

うまい!!

フワフワの生地とシャキシャキのきゃべつ。

ソースとマヨネーズが絡み合ってなんともいえないおいしさ。

さすが本場大阪の味。

 

お腹も心も満たされた

お好み焼き・鉄板焼き『風の街』でした。

 

 

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
お好み焼き・鉄板焼き『風の街』
住所
大阪府門真市速見町8-25
電話番号
06-6907-5566
Webサイト
http://www.kazenomachi.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円