江ノ島でまったり休日を♪(神奈川)|ガッツレンタカー 富士店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

9月にはいり3連休に備えてのプランニングの皆様、朗報です!!

ガッツの観光

ガッツの観光

江ノ島でまったり休日を♪(神奈川)

2017年9月7日ガッツレンタカー富士店

江ノ島でまったり休日を♪(神奈川)

はい、どうもこんにちは!

夏の可笑しな暑さが和らいだからといって半袖を封印して軽く後悔している富士店てんちょーブログへようこそ(σ・∀・)σゲッツ!!

8月の猛暑もとりあえずは落ち着いた印象が最近は強いですね♪

とはいっても日中はまだまだ暑いときがあるので油断は禁物ですが・・・(←油断してたヒト)

9月に入り敬老の日と相まって3何処か行こうかしらとプランニングしてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は静岡からわりとサクッと行ける江ノ島をご紹介していきたいと思います。

江ノ島、湘南エリアと言えば夏の代名詞的なところがありますよね?

あの辺りで好きなミュージシャンはと聞くと8割位の人が湘南乃風と答えるらしいですよw 実際にやったことがあるわけではないので正確には知りませんが゚( ´ー`)y-~~

 

前置きが長くなりましたがそろそろ本題に移ろうかと思います♪

何にでもいえますが無計画に旅行に行ってフラフラする!と言うのは一見良さそうに見えますがこれは大きな間違い。

それをやっても大抵はだらけるのです。ぼっち旅ならまだしも複数人の旅行ならほぼ間違いなくだらけます。。。

最低でもこことここには行きたい!!と言うような大きな目的地は用意しておくといいですね。

あとはそれに肉付けすれば良いのです((o(´∀`)o))ワクワク

それでは行きますオススメスポット↓↓↓

【新江ノ島水族館】

ベタですけどやはり行ってしまうでしょうねw

海水浴では打ち上げられてる姿か、毒針でサックリ刺されて手酷い事になったかもいるのではないでしょう?

そんなクラゲもガラスケース腰にライトアップしてやることでなんとも幻想的な姿に早変わるのですw

捨てたものじゃないでしょ(^_^)

【たこせんべい】

 

画像では小ぶりですがこいつはそんな甘くないです。

サイズ感は普通にデカイ

湿気ると食べれたものではないので買ったら家で食べよ♪みたいなこと考えているとろくなことになりませんから速攻で食べましょう( ´ー`)フゥー...

【エスカー】

もう想像つきますね・・・

ながーーーーいエスカレーターです(つд⊂)ゴシゴシ

その全長106メートル!

都内を走るどこぞの路線のホームから地上までの長いエスカレーターを想像してしまいそうですが。。。

ただし残念な押しらが一つ。

まさかの片道切符で普通に有料です♡

帰りは歩いて膝と腰をカバーしながらゆっくり下山しましょう♪

あとは・・・

リア充・・・・・・ともい、カップル向けの場所が多いですね。

リヤじゅ。。。カップル達はもう自分で好きな事して下さい(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

王道ですが王道が故に人気なのです。

「俺はみんなと違うとこいくわ」

とかいっちゃわないで素直に王道へいきましょう♪

 

富士店からおよそ1時間40分のいちにあります。

当然お車のご利用は富士店にてお願い致します。(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円