【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【富士店】青達真 美味しいラーメンは如何すっか!!

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【富士店】青達真 美味しいラーメンは如何すっか!!

ガッツレンタカー富士店

【富士店】青達真 美味しいラーメンは如何すっか!!

ラーメンはいつでもお手軽にかつ満腹にさせてくれる嗜好の一品!

個人的にラーメンが嫌いという人を見たことがないほど日本人に受け入れられていますよね。

味の好みはあれど人気どころで言えばやはりとんこつラーメンでしょうか?(ただ自分が好きなだけ笑)

各地にいろんな有名店がありコンビニや大手メーカーとコラボでインスタントが出てますが、地元にも探せば美味しいお店は結構あるもの。

今回は富士市内のラーメン店「青達真」さんをご紹介します。

その名に恥じないでしっかりだるまが鎮座しておりますw

さてさてこちらのお店ですが俗に言う博多豚骨と家系の中間といったラーメンをいただけます。

そして特徴なのがチャーシューを選べるという点です。

コッテリ派の豚バラ

バランス派の豚肩ロース

ヘルシー派の鶏モモ

さらに麺の硬さ油の量味のこさ替え玉も自分好みにカスタム可能!

アラカルトもありチャーシューとビールで一杯なんてこともできますよ。

お近くに行かれた際はぜひ一度寄ってみてください!

今回ご紹介したお店

店名
青達真
住所
静岡県富士市中央町3-5-20 1F
電話番号
Webサイト
https://retty.me/area/PRE22/ARE328/SUB7703/100001572574/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円