【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

新しい事へ挑戦編(富士市/田子の浦)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

新しい事へ挑戦編(富士市/田子の浦)

ガッツレンタカー富士店

新しい事へ挑戦編(富士市/田子の浦)

さてさて今回はいつもとちょっと違います!

これまではここが穴場の観光スポットだよ~的なことを載せてきましたが今回はガラッと装いを変えた感じにして行きます。

と言うより完全に個人的な事ですが笑

ついでに富士市周辺の事もお話していくことが出来ればなと思っています\(^o^)/

さて、一体何を始めようかと言うとズバリ【釣り】です♪

写真の様な優雅さはまるで感じられませんが、新しい趣味としてこの冬から私始めたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク

釣りを始めようと思いその気になって調べてみました。

チンプンカンプンですね・・・・

思ったよりも奥が深くやり方も幾重にも種類がありどこから手を出すのが良いのか正直迷いますが、とりあえずは近隣漁港や堤防あたりから遊べる魚をターゲットにして選定していくことに。

餌も多様ですが虫系は見た目にも気持ち悪いのでルアーで頑張ることにはじめから決めていました!

さて富士市近隣では何が釣れるのか・・・・

こちらを見てほしいのですが結構色んな種類が釣れるのです!

焼いても刺しでも美味しいお魚さん(´ . .̫ . `)

 

美味しそうなところ黒鯛や太刀魚なんかですか♪

極寒の湖風に耐えて魚との真剣勝負の末勝てたならば美味しい魚を食べれるというなんともマゾなゲーム性ですが面白そうですね\(^o^)/

 

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円