【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】足柄の洒水の滝へガッツレンタカーで行ってきました

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小田原店】足柄の洒水の滝へガッツレンタカーで行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】足柄の洒水の滝へガッツレンタカーで行ってきました

足柄観光ならガッツレンタカー小田原店の格安レンタカーがおすすめ

最近は足柄方面からガッツレンタカー小田原店にお越しいただくお客様が増えております。

いつもありがとうございます(^^♪

先日、足柄のお客様から教えていただいた、日本名百滝の1つ、酒水の滝へ軽快ドライブしてきました♪

足柄へのアクセスは小田原の格安レンタカー・ガッツレンタカーです♪

期待しないで行きましたが想像以上に落差があり迫力あります。周りに何もないので、人も少ないです

都心から近くにこんな滝があるとはびっくりするほど、なかなか立派な滝です。近くには無料の駐車場もあります。

駐車場から歩いて10分程度で滝に着きました。そんなに坂はきつくないので、女性や小さなお子様でも歩けると思います。

最近は酷暑が続きますが、マイナスイオンが溢れた森の中は、とても快適で空気が美味しかったです。

中々の水量で当日は35度の予報でしたが、滝の周りはヒンヤリして最高!
サンダルで行けば川に足を浸けれて、気持ちのいい時間を過ごせると思います。

あまり観光化されていないようで、私が行った時は二組しかすれ違いませんでした。(平日です)

コロナのこの時期、ちょっとした散歩に如何でしょうか?

名水百選に選ばれた湧き水もありますので、今度はペットボトル持参できたいと思います!

以上、ガッツレンタカー小田原店から、足柄観光の名所、酒水の滝のご紹介でした(^^♪

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
洒水の滝
所在地
神奈川県足柄上郡山北町平山
電話番号
0465-75-2717

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円