【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】中村そば(沖縄県恩納村)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】中村そば(沖縄県恩納村)

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】中村そば(沖縄県恩納村)

小田原駅から歩いて8分!小田原エリアで長期格安レンタカーをお探しなら!ガッツレンタカー小田原店へお問い合わせください。

さて、今回は沖縄県恩納村にある有名な沖縄そば屋さんを紹介します

なかむらそば

那覇空港からレンタカーで約90分、海のきれいな恩納村にある有名なお店。

この近辺、恩納村は那覇市から適度に離れているので海がキレイで敷地が広めのホテルが多く、観光客としてはこの近辺に宿泊する人が多いです。

「なかむらそば」は国道58号線ぞいでその向こう側はキレイな海が広がります。

駐車場に着くとすでに何人も順番待ちしているのが分かります。さすが人気店ですね。

今回は1日限定10食! 3枚大肉そばを注文しました。

待つこと10分。厨房の回転は早く、店内は満席なのに割とすぐきました。

よくあるラーメン屋さんのチャーシューは味付けがしっかりされているお店がそれほど多くない印象がありますが、沖縄そばのお店は基本的に三枚肉やソーキなど、しっかり煮込まれていて味付けも美味しいものが多いんですよね。

この三枚肉も実に良い味付けです。めちゃめちゃ美味しい。

そしてスープはカツオのダシが入っていて豚肉のエキスが溶け込んで良い味です。

かなり混雑していて、ハイシーズンや週末には入店できない時もありますが、機会があれば並んででも食したいお店ですね。

以上、ガッツレンタカー小田原店から、恩納村にある有名ななかむらそばを紹介しました(^^♪

今回ご紹介したお店

店名
なかむらそば
住所
沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣1669-1
電話番号
098-966-8005

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円