【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】鶏の三平(JR小田原駅東口/グルメ/唐揚げ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】鶏の三平(JR小田原駅東口/グルメ/唐揚げ)

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】鶏の三平(JR小田原駅東口/グルメ/唐揚げ)

長期格安レンタカーと言ったらガッツレンタカー!!!ガッツレンタカー小田原店店長のグルメブログです。

小田原駅からガッツレンタカー小田原店に来るまでの道のりはグルメで溢れています♪

そんなグルメな街、小田原のお店をどしどし紹介していきたいと思います!

今回はみんな大好き唐揚げのお店です。

最近はチェーン店の唐揚げ屋さんもたくさんできている中で、そんなチェーン店の唐揚げと一線を画すお店を発見したのでご紹介します。

鶏の三平さんです!!!JR小田原駅東口より徒歩4分程のお店です。

元祖と書いてあるのは昭和35年創業の老舗唐揚げ専門店だからみたいです。

メニューもシンプルに唐揚げのオンパレード!唐揚げといってもいつも自分が食べている一口サイズのものではなくボリューム満点です!

もつ煮もお酒の肴にピッタリそうですね!

看板メニューの若鳥半身唐揚げは食べ応え抜群でした♪うれしいのはご飯とお味噌汁お替り自由というポイントです!

食いしん坊の私はつい食べ過ぎてしまいました!!!

しかし、いい油を使っているからなのか胃もたれも特になくとても満足なランチになりました。

皆様も、ぜひ小田原にお立ち寄りの際は足をのばしてみたください!

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
鶏の三平
住所
神奈川県小田原市栄町2-10-18
電話番号
050-5570-813
Webサイト
http://sanpei-odawara.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円