【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】黒うどん山長(扇町)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】黒うどん山長(扇町)

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】黒うどん山長(扇町)

納車待ちの代車なら格安のガッツレンタカー小田原店!

小田原駅東口から徒歩圏内のガッツレンタカー小田原店店長のグルメブログです。

今回ご紹介するのは、まだ夜の寒さが残るこの時期にピッタリの煮込みうどんの名店!

黒うどん山長さんです!!

こちらのお店はガッツレンタカーから徒歩15分ほどのお店で、黒うどん!の看板が気になり前々から入ってみたいなと思っていたお店で、やっと行ってこれました♪

そんな山長さんは、とても和風な趣のあるお店でした!

今回は、煮込みうどん(醤油)に親子のトッピングをチョイスしてみました♪

待つこと10分くらいかな、グツグツと蓋から吹きこぼれそうなくらいの煮込みうどんが供されます。蓋を開けると湯気が立ち上ります。

木箱の上にグツグツとに立った鍋!蓋を取ってそれを取り皿にしていただくという感じでした♪

なかなかのボリューム感のるインパクトです!

味はさっぱりとしたシンプルなうどんでしたが熱々で具沢山なうどんを堪能できるので大満足でした♪

スープが八丁味噌を使った名古屋風にもできるらしく今度はそちらも試してみたいなと思います。

皆さんも是非まだまだ冷え込む日にはこちらのうどんで体を内側から温めてみてはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー小田原店店長のグルメブログでした♪

 

今回ご紹介したお店

店名
黒うどん山長
住所
〒250-0001 神奈川県小田原市扇町3丁目1−17
電話番号
0465-32-795

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円