【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】コロナの湯(小田原市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小田原店】コロナの湯(小田原市)

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】コロナの湯(小田原市)

小田原エリア最安値レンタカーならガッツレンタカー小田原店をご利用ください!

小田原市内はコロナの影響で例年よりかなり人手が少ないですが、小田原城の桜がきれいな季節になりました。小田原城にもぜひ足を運んでみてください。

今回紹介するのは、小田原天然温泉・コロナの湯。

小田原の中心から東京寄りに行ったところにボーリングやゲームセンターなどを持つラウンドワンのような総合施設内がコロナワールド。

コロナワールドの中に天然温泉があります。施設は、内湯と露天があり温泉は露天部の4種類のようで地域がらか塩分を含むお湯でした。

また、湯温は低めであつ湯でも普段の風呂より低い気がします。内湯は、うたせ湯やサウナなどが揃っていました。

お湯は熱めから緩めまであって、ぬるま湯でゆっくり浸かれるのがお気に入りです。

この手の施設は複数のお風呂があっても温度が変わらないってところも多いので色々な温度があるのは非常に良いです!

クーポン使うと1000円くらいで大小タオルと館内着と岩盤浴の利用もできて、とてもお値打ちです!

この価格帯の温泉施設にしては珍しく支払いを全てカードにできるのも便利ですね。

家族や友人など複数で行きご飯食べたりすると、それなりの合計金額になると思いますが、ロッカーに鍵があるとは言え、現金を持っていくのはなんとなく抵抗があるのでカード払いできるのは便利です!

コロナワールドの中には映画館もあるので、半日ゆっくり過ごすのもいいですね。

いまは外に出歩くのは憚れる時期ですからしばらく行っていません。いつか感染が収縮したらゆっくりくつろぎに出かけたいと思います。

以上、ガッツレンタカー小田原店から、レンタカーで15分程度で行けるコロナワールドを紹介しました。

今回ご紹介した観光スポット

名称
天然温泉コロナの湯 小田原店
所在地
神奈川県小田原市前川219-4
電話番号
0465-45-5660

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円