【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】Moff animal cafeに行ってきました

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小田原店】Moff animal cafeに行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】Moff animal cafeに行ってきました

小田原秦野エリアにお住まいの皆さんこんにちは、箱根小田原秦野エリア最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

神奈川県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー小田原店をご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は県境の町田市にあるグランベリーモールのMoff animal cafeにガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートしますね。

南町田のグランベリーパーク3階にあるMoff animal cafe(モフアニマルカフェ)。

店内は天井が高く、全面ガラス張りの大きな窓から温かな太陽の光が差し込むゆったりした空間。

ここまで広くて開放感がある猫カフェは珍しいです。

そんな広々空間で人懐っこくてかわいい猫とふれあいを楽しめるなんて、これは人気になるはずです。

座席は半個室になっているので、他のお客さんの視線を気にせず、全力で猫と戯れることができます。

カフェとしても本格的で、オーダー後に淹れるコーヒーや季節限定メニューなど豊富なメニューでお腹も満足です。

猫ちゃんの写真と名前が描かれたラテアートも人気ですよ。

猫と一緒に日常から解き放たれて、癒しの時間が過ごせること間違いなしです!

 

いかがでしたか?

ガッツレンタカーでは軽自動車 24 時間 2500 円(税別)という地域最安値でご利用いただけます。

小田原箱根エリアでお値打ち価格でレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

以上、ガッツレンタカー小田原店からMoff animal cafeをレポートさせて頂きました。

今回ご紹介した観光スポット

名称
Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)
所在地
東京都町田市鶴間3-4-1
電話番号
042-850-7636

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円