【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

寒い冬は美味しいお酒と綺麗なイルミネーションを♪(御殿場)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

寒い冬は美味しいお酒と綺麗なイルミネーションを♪(御殿場)

ガッツレンタカー富士店

寒い冬は美味しいお酒と綺麗なイルミネーションを♪(御殿場)

どうも~(^_^)

久しぶりにブログを更新しますのでちょっと緊張気味ですが・・・

やっていきましょう!

実は何を書こうかな~と小一時間程考えていましたw

そうしたらここ最近ビール飲んでないなと思いましてね・・・・

はい、記事の内容はこれで決まりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とは言えってもそのままお酒が飲みたい!!って書くわけにはいかないのでもう少し捻って、冬といえば夜景→綺麗→イルミネーション→!!

はい、ここで閃いちゃいましたw

ビールとイルミネーション・・・何かあったな~

御殿場にありましたね!

御殿場高原時之栖!

ビールも美味しいハムウインナーも美味しい更にはイルミネーションもこの時期パンチの効いた物があるではありませんかw

ファミリーにもオススメの時之栖についてお話ししていきたいと思います。

まずはじめに、アルコールを摂取した後の運転はダメ、絶対!

これは守りましょうね。事故でも起こしたらもう救いようがないので・・・

 

ではまずはイルミネーションコーナー

時之栖の代名詞と言えば、光のトンネル

こんな具合です♪先の方までズラッと敷き詰められた光のトンネルは圧巻です!

因みにここは無料エリアなので何往復でもしてもOKです(人´∀`).☆.。.:*・゚

土日や祝祭日はそうはいっても込みますのでそれなりの覚悟で行くことを勧めます。

トンネルの脇にはツインツリーが控えています。トンネルばかりに目を奪われていると見逃しかねないので注意していましょうねw

更にはトンネルを出たところには噴水ショーのエリアもあります(^_^)

この先は確か有料でしたのでちゃんとチケットを買って入場しましょうw

ここまで来たんだから入らないと言う選択肢は無いはずです!

 

ひとしきり目の保養を済ましたら、今度はお腹を満たすとしましょう!

どちらかと言えばこちらがメインと言っても過言ではない。

高原ビールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

地ビールがもう辛抱たまらんww

飲んだら運転出来ませんので必ず日帰りならハンドルキーパーを随伴させて楽しんで下さい!

 

またこの時期はまだ雪が油断なりません。当店はスタットレスの容易もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

今回ご紹介したお店

店名
御殿場高原時之栖
住所
静岡県御殿場市神山719番地
電話番号
0550-87-3700
Webサイト
http://www.tokinosumika.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円