【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

秋と言えば紅葉!森林限界を堪能♪

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

秋と言えば紅葉!森林限界を堪能♪

ガッツレンタカー富士店

秋と言えば紅葉!森林限界を堪能♪

こんにちは!

これからやっと暑い時期を抜けて秋になりますね!

すぐに冬が来ますが短い期間には楽しみがいっぱいあります(ΦωΦ)フフフ…

グルメ・読書・紅葉と目白押しです♪

今回は紅葉をピックアップしてお話しますよ〜!

 

まずは森林限界と言う言葉をご存知でしょうか?

森林限界とは高木が生息できなく限界高度のことを指します。地方によってまちまちですが、富士山で言うとこでは2500㍍辺りのことを指します。

以前に話しましたが富士山には3段階の紅葉を楽しめますが高度が上がってくると普段と違った紅葉を楽しむことが出来るのはやはりココだけですね♪

コチラがその画像です。想像してた紅葉の斜め上を行くでしょヽ(゚∀゚)ノ パッ☆さすが世界遺産ですね♪

これからの時期が見頃なので富士スバルラインの5合目辺りでもきれいに観ることが出来ます。

コチラがその画像です。きれいな紅葉と秋のススキが富士山に良い色を与えていますね♪

更に富士五湖周辺ではライトアップされた紅葉等も楽しめます。

富士河口湖紅葉祭りです!

16:30〜22:00の間にライトアップされるそうなのでこの時間に合わせて行ってみるのもいいと思いますよ(^o^)

期間は11/1~11/23の間ですので今月中に足を運んでみて下さい。

 

もちろんガッツレンタカー富士店で車を借りて陽気なドライブをしてくださいねw

紅葉カラーのオレンジのムーブラテでお迎えしようと思います(笑)

 

では皆様のお問い合わせをお待ちしています♪

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円