【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

香貫山でハイキング♪(富士市/沼津市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

香貫山でハイキング♪(富士市/沼津市)

ガッツレンタカー富士店

香貫山でハイキング♪(富士市/沼津市)

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は普通にお仕事でしたのでなんてことない日々でしたので・・・

さてさて、台風一過となってお天気は如何でしょうか?このブログを作っている時には九州に上陸するしないと騒いでる頃合いです。

なので台風一過は物凄く晴れると期待してこのブログを書くことにします(^o^)丿

 

季節が夏から秋に移り変わりつつありますね。秋といえば・・・

色々思い浮かぶと思いますがここはあえてのハイキングと行きましょう!

富士近郊でオススメしたい所はこちらです!

 

【香貫山】

あれwちょっと京都っぽいとか思いましたかw

ここはガッツリ静岡県の沼津ですね(^o^) 五重塔があってなんちゃって法隆寺みたいな感じになっています♪

遠目でみて下さい、近くてみると・・・・って感じになるので(苦笑)

実はこの香貫山は結構しっかりした山でして、車で上までは行けないのです。下の方にある駐車場までが限界!

そこからは自力で登って下さい。上まで行くといい景色が待っていますよ( ´∀`)bグッ!

道すがらはこんな感じとなってます。普段歩かない人からしたら結構ハードな山かもしれませんがそこは頑張って登ってみましょう。高尾山よりかは楽勝な山なんでw

こちらの山は夜景もなかなかの物を持っています!

 

どうですか!!

なかなかポテンシャルのある景色でしょ(^o^)丿

静岡県東部にお越しの際はレンタカーを借りて夜景を楽しんでみてはいかがですか?(ΦωΦ)フフフ…

今回ご紹介した観光スポット

名称
香貫山
所在地
静岡県沼津市上香貫

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円