【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

志摩・御座旅行(三重県志摩市御座白浜)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

志摩・御座旅行(三重県志摩市御座白浜)

ガッツレンタカー四日市店

志摩・御座旅行(三重県志摩市御座白浜)

皆様お世話になっております。

ガッツレンタカー四日市店です!!

この度は安藤が海が綺麗で有名な御座白浜に旅行してきました!!

こちらの御座白浜海水浴場は日本の水浴場55選に選ばれています!

2010年の水質調査ではAAランク(最高)と判定され、とても綺麗です。

初日到着すると天気はあいにくの曇り(;_:)

本来はこんな感じです!!本当にとても綺麗です!

初日はついた時間が遅かったのもあって海水浴はしずにぶらぶら散歩しました(^^)/

私釣りが好きなのでもちろん釣りのセットも持ってきました!!

この辺はアオリイカが有名なのでエギングセットを!!

夕マズメに近くの漁港に行きました!

誰も人がいなくとてもやり易そうで先端に行くとイカの墨で下が真っ黒です!!

これは期待できる( *´艸`)

と思っていたのですが。。。

 

なんと!!イカ釣り用のルアーを違う箱に入れて持ってきてませんでした(・_・)

近くの釣具屋を捜し歩いたんですが、どこも閉まってる。

今回は釣りを断念することにしました。。。

さあさあ旅館に帰りますか。。。

旅館は海水浴場の目の前!!!

浴場のサイズと食事は期待した分がっかりですが、おもてなし接客はとても良く歩いて海水浴場に行けるので十分です!

ただ。。。心霊体験が。。。

お風呂に入って部屋に戻ると部屋の窓に手形が。。。

子供位の手形でクッキリとついていました。

風呂に行く前にタバコを吸うために窓を開けているのでその時には手形なんてついていませんでした。

大きな窓に手形だけがドンッとついているので気づかないはずありません。

凄い鳥肌が立ったのを今でも覚えています。

まあ、そんなことは気にしず就寝!

さあ二日目はマリンジェット&海水浴

私趣味でマリンジェットをやるのでわざわざここまで持ってきました!!

こっちの知り合いの車屋さんがマリーナを持っているのでそこで降ろさせて頂きました!!

水の綺麗さに感動のあまり写真を撮るのを忘れてしまいました<m(__)m>

海水浴中に一枚!二日目は快晴とまではいきませんが太陽も出てとても気持ち良かったです!

三重県にこんな綺麗な海があるなんてビックリです!!

皆様も行ってみてはいかがですか♪

魚も沢山いて釣りにももってこいだとおもいます!
僕はできませんでしたが。。。

それではこの辺で(‘ω’)ノ

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円