【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

博多ラーメン なみへい(三重県四日市市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

博多ラーメン なみへい(三重県四日市市)

ガッツレンタカー四日市店

博多ラーメン なみへい(三重県四日市市)

こんにちは♪

ガッツレンタカー四日市店です!!

ラーメン大好きな私が、先日ランチにお邪魔したラーメン屋さんを紹介します。

今回は、三重県四日市市にある、

博多ラーメン なみへいです。

連日大人気で、必ず並んでいるお客さんがいるというこのお店。

この日はラッキーなことに、店外での待ちではなく店内で待つことができました。

だいたい、外で待つことが多いんですって・・・

店内に入るとデーンっと構えるこの食券機

あ!忘れちゃならないのは、食券を買う前に必ず名前と人数を書きましょうね!

でないと、どんどんラーメンから遠ざかってしまいます・・・( ;∀;)

名前を書いたからと言って安心して座っていちゃダメですよ!

その後ちゃんと食券を買いましょうね♪ww

 

ここは博多ラーメン一本勝負!!他の味のラーメンはございません!

もちろん、トッピングは選べます♪私は半熟煮卵入りをチョイス!

ねぎや、きくらげの量も選択できて、もちろん多めにしました( *´艸`)

麺の硬さは【ばりやわ】から【粉おとし】までの7段階から選ぶことができますよ。

カウンターで店員さんに伝えるのもOKなのですが、

ここはより速さを求めるのか、ペンが用意されており、

食券に記入するシステムを導入されておりました!

そのため、回転率もよく、並んでいてもさほど苦にならない時間でラーメンにありつけます。

(・_・D フムフム・・・!これはいい考えですね!!

お腹がペコペコな私はスープが香ってくる度にお腹がぎゅるる~と鳴りそうでしたよ。。

席に付き、食券を渡して、コップにお水を注ぎ、紅しょうがと高菜を用意していると

ついに!ついにきました!!やっぱり、、は、早い!!

こちらが博多ラーメン(半熟煮卵入り)750円です!

スープの濃さも麺の太さも私好みのドンピシャ!!

濃厚だけど、豚骨臭さはなく、旨みたっぷり!

麺とスープがよく絡みとても美味しい!!!

これは、行列になるのも納得で、並んででも食べたいラーメンです!

私のラーメンランキングの上位に君臨する程のとんこつラーメンでした。

しょうが、高菜、にんにく、ごまはサービスで入れ放題。

替え玉は100円とコスパも良い。

替え玉をしたいのだけれど、してしまうと満腹過ぎて

美味しい~♪の感覚よりもお腹いっぱい~・・・の感覚になるのが

どうしても嫌なので、替え玉はしない派ですが。。。w

大大大満足のお味でした(●´ω`●)

 

自信持って、人におススメできるラーメン屋さんです。

三重県四日市市にお越しの際は是非寄ってみてはいかがでしょうか?

というか、ラーメンが好きならば・・・とんこつラーメンを愛するならば・・・

是非行っていただきたいお店ですね!

私もまたすぐに、なみへいさんのラーメンを食べに行くことでしょう・・・w

 

以上、ガッツレンタカー四日市店のシマダでした(`・ω・´)ゞ

今回ご紹介したお店

店名
博多ラーメン なみへい
住所
三重県四日市市小生町23-1
電話番号
059-320-0050

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円