【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

焼肉のみさき屋(三重県鈴鹿市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

焼肉のみさき屋(三重県鈴鹿市)

ガッツレンタカー四日市店

焼肉のみさき屋(三重県鈴鹿市)

こんにちは!

ガッツレンタカー四日市店です♪

少々肌寒く感じるようになってきましたが、皆さん体調管理はばっちりですか?

気温差に負けないように、元気な体作りをしようと…スタミナをつけようと…

シマダは焼き肉を食べに行ってきましたぁぁ~~(; ・`д・´)

まっ、ただ食べたいだけんですけどね。理由は後付けですけどね♪

 

今回訪れたのは、鈴鹿市で有名な

名物ぼつ焼き『みさき屋』です!

通りかかるたびに、たくさんの人が並んで待つ様子を見ていたので、

一度行ってみたいなぁ~と思っていたお店でした。

 

この日は平日の早い時間とあって、さほど並んでおらず、スムーズに店内にはいることができました。

ネットで調べると、平日でも混むみたいで、土日では開店と同時に並ばないとかなりの時間待つことになる、

なんてことも書いてありました!驚きですね!!

 

入口には、福ちゃんという名のこんなキュートな坊やが出迎えてくれています。

ライトアップされると、ちょっぴり怖いですね…w

 

店内は広く、1階~3階?まであるのかな?多くの人が入れるお店でした。

ファミリー、カップル、同僚、友達、女子会、どんなシチュエーションでも入れる焼き肉屋さんです。

 

さてさて、名物とされているぼつ焼きを食べようではないか!

ということで、早速注文!

みさき屋一番人気のぼつ焼きは、一頭から360gほどしかとれない希少なお肉で、

日本中でみさき屋でしか食べることができないんだとか。

お味はタレと塩と2種類あって、スタンダードはタレ味のようでした。

じゃぁ~~ん!!

大変希少なお肉とあって、値段もお高いのかと思いきや、

一人前360円!! 

歯ごたえがしっかりあって、噛めば噛むほど美味しくジューシーなお肉でした。

もちろん、塩味も注文しましたが、個人的にはやはりタレ味の方が好きでしたね。

 

その他のお肉も、とてもリーズナブルで、お腹いっぱい食べてもあれ?と思うようなお支払金額でびっくり!

また機会があったら行ってみたいと思います。

 

ガッツレンタカー四日市店から20分で行けるみさき屋さん。

皆さんも、お時間にゆとりのある際にはぜひ名物ぼつ焼きを食べに行ってみてはいかがでしょうか。

 

以上、シマダでした(`・ω・´)ゞ

今回ご紹介したお店

店名
みさき屋
住所
三重県鈴鹿市平田2丁目1-5
電話番号
059‐378‐0071
Webサイト
misakiya.gr.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円