【小田原店】湘南あそびマーレに行ってきました|ガッツレンタカー 小田原店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)~

【小田原店】湘南あそびマーレに行ってきました

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【小田原店】湘南あそびマーレに行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】湘南あそびマーレに行ってきました

小田原の皆さんこんにちは、箱根小田原秦野エリア最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

神奈川県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー小田原店をご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

さて、今回は平塚市にある湘南あそびマーレにガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートしますね。

平塚駅南口から徒歩10分。OSC湘南シティ内にある湘南あそびマーレ。

室内遊園地の名の通り、子どもが全力で体を動かして遊べる室内遊具が勢ぞろいしています。

すべり台やボールプール、ブロックなどの基本的な遊具はもちろん揃っています。

大型施設ならではというのが、まず「ボルダリング」。

ケガの心配の少ない柔らか素材でできているボルダリングの壁なので、子どもでも楽しんで上ることができます。

さらに、巨大スクリーンを使った「投げるんだー」は画面上に表示されるターゲットにボールを当てながら、ステージクリアを目指すアトラクション。

ボールを全力で投げるので全身運動でかなり体力を消耗します。そして、汗だくになります(笑)

そして、湘南あそびマーレの最大の魅力が雪のテーマパーク「スノーパーク」です。

2020年に神奈川県初出店の「スノーパーク」は、365日いつでも雪で遊べるパーク。

通常空調で雪を維持管理できる画期的なシステムを採用しているそうで、体感温度約18~20℃という快適な空間で雪遊びやそり滑りなどを存分楽しむことができる!

何とも夢のようなプレイスペースです。

とにかくここに行けば、子どもは1日中楽しむことができます。

料金設定も遊ぶ時間によって、さまざまな設定がありますので、その日の予定に合わせてぜひお出かけください。

 

いかがでしたか?

ガッツレンタカーでは軽自動車 24 時間 2500 円(税別)という地域最安値でご利用いただけます。

小田原箱根秦野エリアで格安レンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

以上、ガッツレンタカー小田原店から湘南あそびマーレをレポートさせて頂きました。

今回ご紹介した観光スポット

名称
湘南あそびマーレ
所在地
平塚市代官町33番1号 OSC湘南シティC棟1F
電話番号
0463-86-6273

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円