【小田原店】名水はだの富士見の湯に行ってみた|ガッツレンタカー 小田原店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

ガッツレンタカー小田原店から秦野の日帰り温泉へ軽快ドライブしてきました♪

ガッツの観光

ガッツの観光

【小田原店】名水はだの富士見の湯に行ってみた

2021年2月19日ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】名水はだの富士見の湯に行ってみた

先日、ガッツレンタカー小田原店からレンタカーで約30分のドライブで、秦野市にある名水はだの富士見の湯に行ってみました。

こちらは秦野市の公営施設で指定管理者に業務委託して運営しているそうです。

温泉ではなく地下100メートルから汲み上げた秦野名水を市営のクリーンセンターで加熱しているとのこと。

秦野の水は名水としてとても有名なので、天然水のお風呂、ということで楽しみにしてきました。

なにより料金が平日600円(市民)、市民外でも800円と、なかなかお値打ちなのがうれしいですね。

公共施設ということで、あまり期待していませんでしたが、新しくたいへん綺麗でした。

エントランスホールには地元野菜が格安で販売されていました。

弘法山公園の麓にありますので、週末はハイキングの帰りに立ち寄る登山者でとても混むそうですが、出かけたのは平日でしたので快適に入浴できました。

露天風呂からは富士山がくっきり眺めることができ、とてもリラックスすることができました。

施設のコロナ対策はきちんとしておりとても好感が持てます。

食事処は値段が安く、美味しいです。

このようか娯楽施設で唐揚げ定食600円はめちゃ安ですね!

ほかにもいろいろおいしそうな食べ物がありますので、また次の機会に出かけたいと思いました。

皆様も是非足を運んでみてください!

以上、ガッツレンタカー小田原店からのレポートでした

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
名水はだの富士見の湯
所在地
〒257-0031 神奈川県秦野市曽屋4553−1
電話番号
0463821026

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円