【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

松田山ハーブガーデンにガッツレンタカーで行ってみよう!

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

松田山ハーブガーデンにガッツレンタカーで行ってみよう!

ガッツレンタカー小田原店

松田山ハーブガーデンにガッツレンタカーで行ってみよう!

松田・新松田周辺で格安のレンタカーをお探しなら、ガッツレンタカー小田原店にお問い合わせください。

松田駅、新松田駅から30分圏内、JR小田原駅のガッツレンタカーが安くてお勧めです!

今回はガッツレンタカー小田原店からレンタカーで小一時間、松田山にあるハーブガーデンを紹介します。

松田山ハーブガーデンは、ガッツレンタカー小田原店を良くご利用になるお客様からの紹介で知りました。

ここは箱根連山・富士山・相模湾が一望できて、180種以上のハーブが植栽されたハーブ園として松田ではとても有名なスポットです。

ハーブの香りを活かしたバスソルト・お香・キャンドル・石けん作りなど、いろいろな体験が出来る工房や、ハーブ料理が楽しめるレストランがあって、数々のハーブグッズが販売されているそうです。

普段、ガッツレンタカー小田原店の店舗にも、100均で買ったアロマを置いたりしていますが、やはり本格的なハーブアルマは香りが違うんでしょうね。

春には松田サクラ祭りが有名で、とてもたくさんの来場があるそうです。
小高い山はハイキングがてら登る方もおおく、手軽に楽しめるハイキングコースとしてもおすすめスポットと聞きました。

山頂からの景色は抜群で足柄平野を一望できるとのこと。

これからの季節は、ラベンダーが見ごろを迎えて、素晴らしい景色が楽しめそうです。

コロナ禍で大変な時期ではありますが、平日なら空いているようなので、次回の休みにでもお出かけしたいと思います。

以上、ガッツレンタカー小田原店から、松田山ハーブガーデンの紹介でした(^^♪

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

今回ご紹介した観光スポット

名称
松田山ハーブガーデン
所在地
神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2951

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円