【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】一風堂に行ってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】一風堂に行ってきました

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】一風堂に行ってきました

小田原の皆さんこんにちは、箱根小田原秦野エリア最安値レンタカーのガッツレンタカー小田原店です。

ガッツレンタカーでは、お客様に安全にご利用いただくため、スタッフ全員のマスク着用とレンタル車両のアルコール除菌クリーニングを徹底しております。

神奈川県でコストを抑えたレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー小田原店をご検討ください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

 

今回は横浜市泉区にある一風堂にガッツレンタカーで出かけてきましたので、レポートしますね。

一風堂と言えば超有名博多とんこつラーメン店。

博多の豚骨ラーメンを全国に広げたお店のひとつです。

神奈川県には2022年3月時点で10店舗が展開されているのでは、どれも駅ビルやショッピングモールなど大規模商業施設内にあるので、正直車ではちょっと行きにくいなと思っていました。

しかし、神奈川で唯一独立店舗型の一風堂が横浜市泉区にあるんです!

もちろん専用駐車場完備!車移動の人にうれしい店舗になっています。


こちらの横浜泉店は、スタイリッシュで洗練された佇まいの店舗。

店内は少しゆったりとした座席配置で、ボックス席、テーブル席が多いのでファミリーの方もゆっくり湯用することができそうです。

メニューは一風堂の王道。

シンプルな豚骨の旨味と小麦本来の風味が香る博多の細麺がマッチする一風堂原点の味「白丸元味」。

特製の香味油と辛みそを加え豚骨ラーメンの可能性を広げた「赤丸新味」。

シルキーな豚骨スープに、自家製ラー油と香油、スパイシーな肉みそを合わせが「極 からか麺」。

の3種類が楽しめます。

他にも、博多のひとくち餃子やお子様ラーメンの用意もありますよ。

車でお出かけの際に、ゆっくり本場の博多ラーメンを楽しめるこちらの一風堂。

本当にオススメです!

 

いかがでしたか?

ガッツレンタカーでは軽自動車 24 時間 2500 円(税別)という地域最安値でご利用いただけます。

小田原箱根エリアでお値打ち価格でレンタカーを利用したい方は、ぜひお問い合わせください。

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

ガッツレンタカー小田原店の詳細はこちら

以上、ガッツレンタカー小田原店から一風堂をレポートさせて頂きました。

今回ご紹介したお店

店名
一風堂
住所
横浜市泉区上飯田町2080-1
電話番号
045-392-6601

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円