【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【富士店】清水船越堤公園でなまった身体を動かそう

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【富士店】清水船越堤公園でなまった身体を動かそう

ガッツレンタカー富士店

【富士店】清水船越堤公園でなまった身体を動かそう

こんにちは!

最近ハマっている公園シリーズがまた来ましたよw

今回紹介する公園ですが広場、アスレチック、池、天体観測など基本何でも出来ちゃいそうな場所なのです。

では早速紹介していきます。

【清水船越提公園】

ご覧の通りこちらの公園の敷地はかなり大きいものです。

敷地内には多様なものがあり時間帯を問わず楽しめそうですよね。

こちらがアスレチックエリアです。

 

結構しっかりしたアスレチック群があり子供からすればもはや天国モードですね。

放っておけばずっと遊んでいるでしょうw

こちらの滑り台からは富士山や季節によっては桜なども見えて大人も楽しめそうな場所です。

お子様とご一緒に遊んでみてはどうでしょうか?

 

この他にも園内の池ではバス釣りができたり、望遠鏡での天体観測、時期によってお花見やホタルの観察など自然と触れ合うことができます。

真夏の炎天下は動けないけど日が落ちてから動き出すときもココに来れば大抵満足できるでしょう。

休日に是非足を運んで見て下さい。

今回ご紹介した観光スポット

名称
清水船越提公園

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円