【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【群馬県】四万温泉聖地巡礼

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【群馬県】四万温泉聖地巡礼

ガッツレンタカー富士店

【群馬県】四万温泉聖地巡礼

今日は群馬県にあります四万温泉についてのお話です。

なんで唐突に四万温泉なのかというと、近々行くからです笑

別にリサーチがてら書いているわけではないので勘違いしないで下さいよ汗

さて本題に入ります。

この四万温泉は世界的に有名な宮崎駿監督の名作の「千と千尋の神隠し」のモデルになったのでは・・・と言われている言わずも知れた聖地としてファンには慣れ親しまれてきた場所なのだそうです。

こちらは積善館という場所でして、旅館としても通常営業しています。

どうですか?

そこはかとなく千と千尋の世界観を感じていただけていますか?

これに近しいですよね?笑

こんなポイントが温泉街やこちらの旅館内に数多く点在しています。

旅館内はツアーなどもやっているようで宿泊者は無料で案内してくれるみたいなのでもし宿泊なさるなら参加してみても良いのではないでしょうか?

 

これから更に寒さが一層厳しいものになる時期になりました。

こんな時は湯治に行ってゆっくり休んで日々の疲労という名の殻をペリッと剥いてみてはどうでしょうか?

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円