【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【静岡/富士】年末年始に夢を込めて

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【静岡/富士】年末年始に夢を込めて

ガッツレンタカー富士店

【静岡/富士】年末年始に夢を込めて

突然の真冬の気候で完全に体調がどうかなりそうな今日このごろですが、さて毎年必ずやってくるのって少ないようで結構多いですよね?

今日はそんな数あるものの中から夢を追い求める粋な行動をピックアップしてみましょう。

年末といえば年末ジャンポ宝くじ!

今年の運をここで全て使い切っても一向に構わないとさえ思えるビッグイベントともいえますよね。

各有私も年末ジャンポは毎年少なからぬ額を握りしめて宝くじ売り場に並んで年納めを行っているのですが・・・・

当たってれば今頃投資家でもやっていますね苦笑

鶴瓶師匠もCMで言っていますが、「買わないという選択肢はない」ですね。

なにせ買わなければ億り人のチャンスすらないのですから1枚でもいいからまずは買うべきでしょうね。

宝くじに関しては巷では色々なオカルトがありますが所詮はオカルトの域を出ませんよね?

抽選で行われる以上どこで買っても大差はないのです。

問題はそこではなくどう組み合わせて買うかという一点に集約されると思うのです。

バラか連番か、組で買うか自分のインスピレーションに賭けるか・・・・

今年最後のビッグイベントをどう迎えるかはあなた次第!

 

10億円のチャンスを掴み取れ!

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円