【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

富士まつりwithディズニー(静岡県富士市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

富士まつりwithディズニー(静岡県富士市)

ガッツレンタカー富士店

富士まつりwithディズニー(静岡県富士市)

夏に本格突入して晴れてますね~・・・

と言いたいところですが、雨が続いていますね(´・ω:;.:…

台風が来ている影響かやれ低気圧が留まっているだで最高に雨が強いです!!

お天気でないと出来ない仕事がある中この雨はイラッと来ている人も多いのではないでしょうか?

でも今月は富士が熱くなるイベントが待っています。

そう!

【富士まつり】がやって来ます!

毎年ですが、「あれ?こんな人いっぱいいたんだ・・・」と思いたくなるくらい集まってきますね笑

しかも今年は富士市、頑張っちゃいますw

ディズニーの35周年記念やらで全国各地のイベントに参加することで・・・はい、やって来ますねw

そんな訳で今回の富士まつりはディズニー効果で更に人が集まることが予想されますね♪

今年の細かい内容はまだ公表されていませんので詳しくはわかってはいませんが、日程は決まっています。花火大会も夜に在るのでこちらも必見です\(^o^)/

今年は7/22の11:00~21:00で行う予定となっています。

日中におそらくディズニーのパレードが入るはずです。そして恒例の富士サンバの練り歩きと日中から盛りだくさんの内容となるでしょう。

当日は混雑と会場周辺の交通規制が予想されます。予め無料駐車場やもしくは有料駐車場の場所や予約をして準備をして行って下さい!

今回ご紹介した観光スポット

名称
富士まつり
所在地
富士市永田町

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円