【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

今静岡が熱い!【静岡県/静岡市】

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

今静岡が熱い!【静岡県/静岡市】

ガッツレンタカー富士店

今静岡が熱い!【静岡県/静岡市】

先日開幕となった4年に1度の祭典!

オリンピックではありませんよw

ラグビーワールドカップです(^o^)

ラグビーのルールが分からない私ですらお祭りモードの世間に乗っかってTVで試合観戦をしながらとりあえずビールで喉を潤しています笑

観客はどうやら試合観戦をしながらビールを飲む事を作法としているようですね。私が勝手に言っているのではなく海外ではそうらしいのです。

さしずめ寿司屋に行ったのに寿司を食べずにそばを食べる位に失礼ですよね?

なのでビールを飲まねばならないのです!!

・・・・・ビールの話ではなくラグビーの話ですね。話を戻しましょう笑

「ハイネケン」の画像検索結果

約一ヶ月の長期間をかけて世界一が決定するだけかなり騒がれていますね。

この記事を作成している現在日本はロシア相手にバシッと勝って勝ち点5を獲得しています。

このワールドカップは全各地で試合が行われるのですが、その試合会場として静岡のエコパスタジアムも名を連ねています。

世界最高水準の芝と大きくなったディスプレイで試合を一層引き立ててくれること間違いありませんね。

「エコパ」の画像検索結果

さてそんなお祭りがやってきているので当然いろんなブースが展開しています。

駿府城公園内に現在ファンゾーンとゆうものが出来上がっています。

中では食事ができたりラグビーに関するアクティビティもできたりと、大人子供関係なく楽しめる設備が揃っています。

この時期しかやっていませんので観戦しながら足を伸ばしても良いのではないでしょうか?

 

頑張れニッポン!!!

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円