【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

大人気トーマスと共に((o(´∀`)o))ワクワク(静岡県榛原郡川根本町)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

大人気トーマスと共に((o(´∀`)o))ワクワク(静岡県榛原郡川根本町)

ガッツレンタカー富士店

大人気トーマスと共に((o(´∀`)o))ワクワク(静岡県榛原郡川根本町)

夏休みも終わり現実に引き戻されている人も多いのではないでしょうか?

夏のイベントはひとしきり終わりましたが子供にとっては毎日が休日、やれあそこに行きたいと欲望に正直なところは見習いたいところですね(´ . .̫ . `)

では今回はそんな欲望に忠実なちびっこにオススメしたいスポットをご紹介です。

サムネ画像でお察しですが、一昔前のお子様に絶大な人気を博したきかんしゃトーマスです!

今のちびっこ達にはどの程度人気なのかはわかりませんが・・・・

今も昔も変わらぬ人気であることを信じています゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ではリアルトーマスが運行している場所をご紹介します。

【大井川鉄道】

大井川本線の「新金谷駅」と「千頭駅」の間、37.2kmの区間をトーマス号、ジェームス号が走ります。車内ではトーマス、ジェームスがみなさんに「大井川本線沿線の見どころ・自慢」や「列車運行に関する注意」をご案内。

もともとSLが見れる場所としても認知されていましたが、リアルトーマスも降臨してますます人気が出そうですね♬

トーマス以外のトーマスファミリーもいるらしく、こんなものまでいるみたいですね。

場所によってはトーマスと並走するところも在るようなのでチャンスが有れば良い絵が撮れるかもですね。

SL好きでない方も普段使っている電車とは一味違うSLの味を楽しめる場所でありSLを知らない世代にはトーマスを通じていい勉強の場としても活躍してくれるでしょう。

ご家族で是非足を運んで下さい。

今回ご紹介した観光スポット

名称
大井川鉄道

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円