【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【静岡県/掛川】オープンしたての絶品ハンバーガー

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【静岡県/掛川】オープンしたての絶品ハンバーガー

ガッツレンタカー富士店

【静岡県/掛川】オープンしたての絶品ハンバーガー

本日ご紹介するのは、2019年の年末にオープンしたばっかのハンバーガーショップ

 

MAX`S DINER さんです(^O^)/

 

ハンバーガーショップというと、だいたいアメリカンなもの置いてありますがここは一味違います。

 

 

なんと、アメ車が置いてあり敷地内にはバイクの修理工場、アンティークショップが併設されています。

アメ車好きの私、歓喜!笑

店内もとってもアメリカン

「may's diner 掛川」の画像検索結果

アメリカっぽい(一回しかアメリカ行ったことないですが。笑)

先日私が伺った際、お客さまの9割が女性でした。アメ車が集まる、アメリカン、ハンバーガーの観点から男性の方が多いと思っていたためびっくりしました。

お店のインスタグラムのアカウントを見てみると女子会で集まる方が多いそうです。

「may's diner 掛川」の画像検索結果

そしてメニュー。

予想以上にボリュームがありました。

私が注文したのはオリジナルバーガーのポテト、ドリンクセット。

料金はセットひとつで1400円くらい、若干高めかなという印象ですね・ω・

このハンバーガー、とってもこだわって作られているそうです。

ソースやパン、ハンバーグ全部がとても美味しかったです。

特に私がおすすめしたいのはお肉🍖

肉汁たっぷり、肉の繊維も残っていて肉の味が濃く今まで食べたハンバーガーの中で一番と言ってもいいほど美味しかったです。

東名高速道路の折口からも近く、国道一号線も近いためアクセスもしやすいです。

是非出来たて熱々ハンバーガーをご賞味あれ😄

今回ご紹介したお店

店名
MAX`S DINER
住所
掛川市領家529-1
電話番号
0537-64-6003

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円